人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スモークチキン

昨日は、息子の幼児園時代の友人二人と、久しぶりに会い、夕飯ゆんたくをした。美味しいネパール料理に、ビールと、おしゃべり、とても良い時間を過ごす事ができた。かれこれ、20年近くのお付き合いだ。16ねんまえ、皆で一緒に、沖縄に行った。石垣、西表島、総勢13名の沖縄旅。あの旅で、私と息子は三線に巡り会い、沖縄音楽の虜になった。あの旅が無ければ、薄味の人生だったな。
友人の夫から、スモークチキンを頂いた。彼は、スモークの達人。ベーコンに、シャケ、どれも絶品だった。今回のチキン、大変美味しかった。ご馳走様。今度のゆんたくは、いつになるかな?
スモークチキン_e0133087_20115335.jpg




iPhoneから送信

by oume1116 | 2015-10-19 20:11