人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日

母の日_e0133087_17301744.jpg

今年の母の日、大きなプレゼントは、息子が高校時代から吸っていた煙草を、「やめる。」と宣言し、本当にやめたこと。それが一番嬉しいプレゼントになったから、今年の母の日には、プレゼントは何も要らないよ。と言っておいたが、大好きなビールと花を買ってきてくれた。
嬉しいです。母の日を忘れている、職場の同僚達には、「とりあえず、花あげておけば、一週間は機嫌良いよ。」と言ったそう。確かにね〜。
義母と一緒に、礼拝に行き、バーミヤンでお昼ご飯を食べた。途中で花を買い、帰宅。骨折した足も、着々と治癒、身体の痛みがとれるように、大谷牧師が気合いを入れて、祈って下さった。義母の健康を、心から祈ります。

iPhoneから送信

by oume1116 | 2015-05-10 17:30