人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主が、わたしを癒す

主が、わたしを癒す_e0133087_1241481.jpg

日曜日の礼拝が、生活の中で欠かせないものになりました。一年半、皆勤賞。
人生には、考えもおよばない出来事がおこる。私にも、それが起きた。自分が頑張れば大概の事は何とかなる。そう思っていた人生だった。しかし、人間の力ではどうにもならない、霊的出来事がある。それを感じた時、私は、「あー‼神様、助けて下さい‼」そう叫んでいた。原始の叫びと言うらしい。
その声を、その叫びを、天の父は聞き逃さず、私を捉えて下さった。
主は言われる。「貴女が私を捉えたのではなく、私が貴女を選んだ。」天の父は、私を選び、捉えて下さった。全ては主のご計画。いま、苦しいと思う出来事も、必らず益となり、最善の道が整えられる。
私の祈りは、いつか、かならず、主により、成就していただける。いま、それを、確信している。
天の父は、どんな方法で、わたしの祈りを叶えてくれるか?
その時が与えられる日が、楽しみだ。


iPhoneから送信

by oume1116 | 2013-11-17 12:04