人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマーソニック

Rジュに「頼む4時に青梅駅に送って、始発に乗りたい」と頼まれ、早起きして行ってきた。行き先は千葉幕張メッセ、と何とかマリーナ。目的はサマーソニック2010
二日間の通しチケットは、高額だったが、伊豆へ2泊する予定を、一泊にし、チケット代にまわしてあげた。アルバイト料でもとても足りないので。親バカと思うが、良い音楽を聴くのはとても良いことだと思う。
時として、良い音楽は、人生を変えることもあるだろうと思う。魂を突き動かす音との出会いが、得られる機会でもあると思う。これを機に、また、新たな音楽への思いを燃え立たせてほしいと願う。

by oume1116 | 2010-08-07 08:54 | 日記