人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今宵は、七夕様

職場に七夕飾り飾った。
短冊をたくさんつけた。私は「やせられますように」「優秀賞合格~今年こそ納得のいく演奏ができますように~」と書いてぶら下げた。願いがかなうよう努力しなくっちゃね。
今宵は、七夕様_e0133087_23402466.jpg

仕事の後に、Y-愛てげてげバンドの練習をした。9月の学園内のコンサートに向けて、気合が入っている。でも、まずは腹ごしらえだ。演奏はそれから。
なかなか白熱した練習であった。
今宵は、七夕様_e0133087_23434694.jpg

今宵は、七夕様_e0133087_23432481.jpg

それにしても、いつもは、本当にてげてげの代表者である、y氏のドラムはすごい!!
芸は身を助けるというけれど、y氏は一生、このドラムに助けられることだろう。
今宵は、七夕様_e0133087_2348832.jpg

by oume1116 | 2010-07-07 23:43 | 日記