人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢をみました。

一度も夢に登場したことの無いのんさんが、今朝、夢に現れました。
知的に障害を持っている彼女は入院中。
暮れに2回、お見舞いに行ったときは、笑顔が見られた。
今朝の夢は不思議。
「音楽が聴きたいの」という。周りに正装した多くの人が集まり、その真ん中で、ノンさんはとても満足そうに、なにやら抱いて(ぬいぐるみか?)微笑んでいた。
「わーすごい、こんなに多くの人が来てくれたんだね。」とびっくりして言うと、更に満足そうに大きな口をあけて、のんさんが笑っていた。明日の午前中、顔を見に行ってみようかな?

by oume1116 | 2010-01-10 20:38 | 日記