<   2016年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

青梅マラソン

今年も、皆で青梅マラソンの私設応援団結成。
三線に太鼓、ランナーの皆さんへの激励のハイタッチ。三線を弾きながら、あけぼの教会のJ一兄、T野兄の勇姿をカメラに納める為待ち構えたが、タイミングが合わず残念。
淳一ニイは、折り返して来なかったので、途中でリタイヤ…?
高野ニイは、とても元気に折り返して行った。
三線仲間のYちゃんの夫は、今年もとても早かった。周ちゃん、気が付いたかなあ?
友人の幸平さんは、行も帰りも笑顔で通過。
皆様、本当にお疲れ様でした!

e0133087_2073576.jpg

e0133087_2073633.jpg

e0133087_2073618.jpg




iPhoneから送信
[PR]

by oume1116 | 2016-02-21 20:07 | Comments(0)

フッキーの自画像なり

e0133087_1326144.jpg
「祈りながら描きました。見に来て下さい。」
あけぼの教会の、Hちゃんの高校卒業制作の絵。見に行けなかった私達のために、教会に持って来てくれた。自画像は自画像でも、自分の2才の時の自画像で、2才の時の写真を見ながら、祈りつつ描いたとの事。口元は今にも動き出しそうで、両腕は触ると、プニプニと跳ね返りそうだった。
素敵な、自画像だった。



iPhoneから送信

[PR]

by oume1116 | 2016-02-18 13:26 | Comments(0)

まる八年

e0133087_1251370.jpg
英ちゃんが、この気に寄りかかり、天に召されてから、まる8年が過ぎた。職場の同僚達と、斜面を登り、花を手向けてきた。英ちゃんは、イエス様のように、穢れがなく、幼子の心を持った方だった。間違いなく、神様は英ちゃんを天国に招き入れている。




iPhoneから送信

[PR]

by oume1116 | 2016-02-11 12:51 | Comments(0)

ちゃん子

e0133087_8582897.jpg




iPhoneから送信
[PR]

by oume1116 | 2016-02-06 08:58 | Comments(0)