<   2016年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

結衣ちゃんのバプテスマ式

今日は小学五年生の結衣ちゃんのバプテスマ式だった。「あなたの若い日に、あなたの創り主を知りなさい。」と主は言われる。
私が主に召されたのは、人生の半分を生きてからだったけれど、それもまた良し‼︎
結衣ちゃんの上に、ご家族の上に、大いなる恵みと祝福がありますように‼︎

e0133087_1937987.jpg

e0133087_1937921.jpg

e0133087_1937955.jpg




iPhoneから送信

by oume1116 | 2016-01-31 19:37 | 信仰生活 | Comments(0)

今日のウッシー

e0133087_2225820.jpg
石油ストーブの前を、陣取り寛いでいます。


iPhoneから送信

by oume1116 | 2016-01-28 22:02 | 日記 | Comments(0)

初稽古

土曜日の午前、今年初めての三線教室の稽古日だった。
久しぶりに顔を出したY子さんは、息子のお嫁さんと一緒に来てくれた。
そして、新たな、見学者のiさんも。
今年は賑わいそうな予感の青梅教室。
気合い入れて、稽古するモードに入ったようだ。

by oume1116 | 2016-01-24 18:23 | 三線生活 | Comments(0)

結婚式2

とても静かで、厳かな式でした。新婦のUちゃんはとても美しく、幸せそうだった。
お二人の上に、世世限りなく、今日と同じ祝福がありますように。
e0133087_17452288.jpg

e0133087_17452285.jpg

e0133087_1745226.jpg




iPhoneから送信

by oume1116 | 2016-01-10 17:45 | 信仰生活 | Comments(0)

結婚式

今日は、あけぼの教会で、結婚式があります。
e0133087_14204080.jpg




iPhoneから送信

by oume1116 | 2016-01-10 14:20 | 信仰生活 | Comments(0)

正月休みの締め

e0133087_22481464.jpg




iPhoneから送信

by oume1116 | 2016-01-03 22:48 | Comments(0)

小梅 LOVE

コタツの中は、暑いにゃん。
e0133087_21272464.jpg

e0133087_21272451.jpg




iPhoneから送信

by oume1116 | 2016-01-02 21:27 | Comments(0)

さわらびの湯

我が家から車で20分位の、さわらびの湯。親子三人で行って来た。温泉はやっぱり、最高。
久しぶりに、昼🍻。美味しかった。
お正月なので、りんご湯のサービス。ほのかな香りに、大変リラックスしました。
ありがとう‼︎
さわらび温泉。
e0133087_16142689.jpg

e0133087_1614264.jpg




iPhoneから送信

by oume1116 | 2016-01-02 16:14 | 日記 | Comments(0)

島唄 家ライブ

元旦、姉から送られて来たカニを美味しく頂き、R授のライブが始まる。正月から贅沢な恵みに感謝。R授の唄は、やっぱり良いなぁー。親としてではなく、1沖縄音楽ファンとしての、素直な感想。

e0133087_9192378.jpg




iPhoneから送信

by oume1116 | 2016-01-02 09:19 | 三線生活 | Comments(0)

礼拝三昧の元旦

明けましておめでとうございます。
今年1年が、素晴らしい年でありますように。

今日は、義母を連れて家族三人で教会に行き、午後は、夫と共に、バプテスト 福生教会の合同礼拝に行った。何だか、すっかり神様に鷲掴みにされたようで、クリスマス礼拝依頼、大きな変化が起きつつあります。

e0133087_19434642.jpg

e0133087_19434669.jpg

今年1年がどんな年になるのか?とても楽しみだ。


iPhoneから送信

by oume1116 | 2016-01-01 19:43 | 信仰生活 | Comments(0)