<   2015年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

レタス

沢山の🐛食いがあります。
でも、とても美味しいレタスが採れました。

e0133087_20362052.jpg




iPhoneから送信

by oume1116 | 2015-10-27 20:36 | Comments(0)

夕顔

e0133087_744594.jpg




iPhoneから送信

by oume1116 | 2015-10-22 07:04 | Comments(0)

姪の義父殿の

個展があるようです。沖縄には行けませんが
、ご盛況をお祈りいたします。
e0133087_21124134.jpg

e0133087_21124180.jpg




iPhoneから送信

by oume1116 | 2015-10-20 21:12 | Comments(0)

スモークチキン

昨日は、息子の幼児園時代の友人二人と、久しぶりに会い、夕飯ゆんたくをした。美味しいネパール料理に、ビールと、おしゃべり、とても良い時間を過ごす事ができた。かれこれ、20年近くのお付き合いだ。16ねんまえ、皆で一緒に、沖縄に行った。石垣、西表島、総勢13名の沖縄旅。あの旅で、私と息子は三線に巡り会い、沖縄音楽の虜になった。あの旅が無ければ、薄味の人生だったな。
友人の夫から、スモークチキンを頂いた。彼は、スモークの達人。ベーコンに、シャケ、どれも絶品だった。今回のチキン、大変美味しかった。ご馳走様。今度のゆんたくは、いつになるかな?
e0133087_20115335.jpg




iPhoneから送信

by oume1116 | 2015-10-19 20:11 | Comments(0)

安田さんのライブ

あけぼの教会ファミリーの安田にぃのライブがあったので、息子と聴きに行った。まったりとした時間を堪能。車に戻ろうと歩いていると、あら‼︎まあ‼︎ しばらく会ってない友人に駅前でばったり。良い夜でした。
e0133087_13422149.jpg




iPhoneから送信

by oume1116 | 2015-10-18 13:42 | Comments(0)

てとてと市に行った

島唄あり
e0133087_2341595.jpg
周生あり
e0133087_2341645.jpg
ミレイさんのオリジナルあり
e0133087_2341651.jpg
カレンさんのボサノバあり
e0133087_2341610.jpg

とても、賑わっていた。


iPhoneから送信

by oume1116 | 2015-10-12 23:04 | Comments(0)

綺麗な空

今日は、あけぼの教会の年に一度の、バーベキューだった。
天気が心配だったが、夕方は快復、とても美しい夕焼けが見られた。
食べ物も、大変、美味しかった。
e0133087_18342842.jpg

e0133087_18342898.jpg

e0133087_1834283.jpg




iPhoneから送信

by oume1116 | 2015-10-11 18:34 | Comments(0)

てとてと市

聴きに行かなくっちゃ‼︎


e0133087_19321364.png

「てとてと市」のタイムスケジュール決まりました。

Lowland 11:30~12:10
渡辺良授 12:40~13:20
mirei 13:50~14:30
karen 15:00~




iPhoneから送信

by oume1116 | 2015-10-04 19:32 | 三線生活 | Comments(0)

水族館

e0133087_21522652.jpg
仕事で、職場の皆さんスカイツリー水族館に行ってきました。
クラゲのあまりの美しさに、テンション上がりまくりであった。



iPhoneから送信

by oume1116 | 2015-10-02 21:52 | Comments(0)