<   2014年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

おおまりさんの唄

  本当に久しぶりに、都心に脚を伸ばした。目的は、スーパー3のライブにゲスト出演する、おおまりさんの唄を聴くため。これまた、本当に久しぶりに息子も一緒。堪能しました。スーパー3さんの音楽は、本当に心がワクワクとうずくように、楽しかった。
おおまりさんの唄は、何故か泣けて仕方が無かった。最後の「アカギノイノリ」何度も聴いているのに、昨日は涙が溢れて仕方が無かった。他のお客さんは笑顔の中、私はひっそりと隅っこの席で、涙していた。
一段と、磨きのかかった技に、心あらわれて、清々しく、西の外れに帰りました。
ますますのご活躍を期待しています。
e0133087_10411718.jpg




iPhoneから送信

by oume1116 | 2014-10-30 10:41 | Comments(0)

結婚式は快晴です。

神様も、お二人の門出を祝福しているかのような、快晴!!
凛々しい姿の太郎さんと、ホントに綺麗で可愛らしい花嫁の、ヒロミさん。登山の観光客や、土産物屋さんからも「おめでとうございます!!」と声が掛かった。10月にしては珍しいくらいの暑さの中、白無垢をきて、一歩一歩階段を登るヒロミさん。暑そうでしたが、その顔はキラキラと輝いて、本当に幸せそうでした。そんな、彼女に太郎さんも、メロメロ。どうか、いつまでもお幸せに!!
e0133087_10331611.jpg




iPhoneから送信

by oume1116 | 2014-10-26 10:33 | Comments(0)

御岳山に来た

e0133087_16495463.jpg

友人の息子の、太郎さんが結婚式をあげることになり、三線を轢くために、御岳山へ久しぶりに登った。
近いのに、なかなか来ないけれど、人の多さにびっくり。

iPhoneから送信

by oume1116 | 2014-10-25 16:49 | Comments(0)

ハレルヤ〜

e0133087_20403283.jpg

びっくり、そして奇跡的な出来事が我が家に訪れた。まさに、人知を超えた神の成せる技。11月9日に、夫と息子が一緒に、バプテスマ(キリスト教、プロテスタントの洗礼)を受けることが、今日決まった。まさに、ハレルヤ~。去年の今頃は、そんなこと思いもしなかった。でも、祈り続けた。神様が私の祈りに応え、夫と息子を捕らえてくださった。感謝!!11月は寒い。夫と息子は多摩川の冷たい水で、バプテスマを受ける。
神様の計画は、恐るべし!!99パーセント、無理だと思っていた夫をも、つかまえてくださった。まさに、奇跡的な出来事。神の御技はすごい!!


iPhoneから送信

by oume1116 | 2014-10-18 20:40 | 信仰生活 | Comments(3)

日曜日に

e0133087_21103429.jpg




iPhoneから送信

by oume1116 | 2014-10-16 21:10 | Comments(0)

昨日の空は、ビックリ‼︎

e0133087_94736.jpg




iPhoneから送信

by oume1116 | 2014-10-11 09:04 | Comments(1)

ワガンさん、リハーサル中

e0133087_1959647.jpg




iPhoneから送信

by oume1116 | 2014-10-04 19:59 | Comments(0)

おおたかさん、リハーサル中

e0133087_13114776.jpg




iPhoneから送信

by oume1116 | 2014-10-04 13:11 | Comments(0)