<   2013年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

可愛いです。

e0133087_20593164.jpg




iPhoneから送信
[PR]

by oume1116 | 2013-11-26 20:59 | Comments(0)

信州のSさんから

とても美味しいリンゴと、洋梨を頂いた。
大家さんと、弟におすそ分けしました。
柔らかくて甘くて、幸せな味。そして、いつも、気にかけてくれる事に、感謝‼
Sさん、ありがとう〜。
e0133087_19521975.jpg



iPhoneから送信
[PR]

by oume1116 | 2013-11-24 19:52 | Comments(0)

R授の

三線は、やっぱりうまいな〜。
e0133087_1136417.jpg




iPhoneから送信
[PR]

by oume1116 | 2013-11-24 11:36 | Comments(0)

久しぶりに三線で踊り

賑やかな夜でした。今度は、忘年会だなあ。

e0133087_1133418.jpg




iPhoneから送信
[PR]

by oume1116 | 2013-11-24 11:33 | Comments(0)

手作りケーキ 1

e0133087_21262785.jpg

11月生まれの、Aさん、息子、私…、三人の合同誕生日会をしました。


iPhoneから送信
[PR]

by oume1116 | 2013-11-23 21:26 | Comments(0)

柿を頂いた

e0133087_1115235.jpg


Nちゃん、ありがとう‼


iPhoneから送信
[PR]

by oume1116 | 2013-11-19 11:15 | Comments(0)

アートフェスタ 青梅

e0133087_180348.jpg


16日と17日、青梅市でアートフェスタと言うイベントが開催された。土曜日は職場で出店の模擬店に参加。日曜日は礼拝後に、忙しそうならば、手伝うつもりで様子見。ボランティアさんもいて、人手は足りているようだったので、友人のバレエファッションショーを見に行った。素敵なショーであった。

iPhoneから送信
[PR]

by oume1116 | 2013-11-17 18:00 | Comments(0)

主が、わたしを癒す

e0133087_1241481.jpg

日曜日の礼拝が、生活の中で欠かせないものになりました。一年半、皆勤賞。
人生には、考えもおよばない出来事がおこる。私にも、それが起きた。自分が頑張れば大概の事は何とかなる。そう思っていた人生だった。しかし、人間の力ではどうにもならない、霊的出来事がある。それを感じた時、私は、「あー‼神様、助けて下さい‼」そう叫んでいた。原始の叫びと言うらしい。
その声を、その叫びを、天の父は聞き逃さず、私を捉えて下さった。
主は言われる。「貴女が私を捉えたのではなく、私が貴女を選んだ。」天の父は、私を選び、捉えて下さった。全ては主のご計画。いま、苦しいと思う出来事も、必らず益となり、最善の道が整えられる。
私の祈りは、いつか、かならず、主により、成就していただける。いま、それを、確信している。
天の父は、どんな方法で、わたしの祈りを叶えてくれるか?
その時が与えられる日が、楽しみだ。


iPhoneから送信
[PR]

by oume1116 | 2013-11-17 12:04 | Comments(0)

ゴスペル

ゴスペルの練習に参加しました。
楽しかった。12月17日に、青梅ローズタウンにて、ゴスペル講習会があります。ゴスペルシンガーの、Ray Sidneyさんが指導してくださいます。参加費、2000円です。
興味のある方、是非、ご一緒に‼
[PR]

by oume1116 | 2013-11-12 22:55 | 日記 | Comments(0)

いろいろ、試してます。

e0133087_19405411.jpg




iPhoneから送信
[PR]

by oume1116 | 2013-11-11 19:40 | Comments(0)