<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

3月3日、ひな祭りに

青梅マラソンで伸びた洗礼式ですが、3月3日、行われる予定。
「全てに、時がある。」先日の、礼拝でのメッセージ。
過去、二回、神様に、向かい歩こうとした事がありますが、二回とも、「まあ、いいか。」と、くるりと、神に背をむけました。
今回は、わたしを捉え、しっかり、つかまえて下さいました。
その、時がきたのでしょう。
もう、くるりと、背を向ける事は無いでしょう。

by oume1116 | 2013-02-26 22:36 | 日記 | Comments(4)

青梅マラソン

今日は、青梅マラソンでした。少し遅れて応援に参戦。いつものように、三線と太鼓で、応援しました。
ありがとうと‼と、声をかけながら走りさるランナーの方々が多く楽しかった。
最後の、リタイアしたランナーを乗せたバスを見送り、友人宅で、もちよったお昼て、友人のご主人の手打ちうどんをいただき、楽しい時間をもちました。
いつか、わたしも、走ろうかな〜。むりか?

by oume1116 | 2013-02-17 21:52 | 日記 | Comments(2)

洗礼式が

青梅マラソンと重なるので、延期しまーす。
ひな祭り洗礼式に、なりそうです。
華やいで、いいかな〜と思います。おまけに、翌日は、3月4日、そうです。
「三線の日」神様は、この日を与えてくださるのか?

by oume1116 | 2013-02-13 20:37 | 日記 | Comments(3)

2月17日に

洗礼を受ける事になりました。
青梅マラソンの日です。
今年は、応援ができません。
皆様の健闘をいのります。

by oume1116 | 2013-02-05 19:28 | 日記 | Comments(4)