<   2013年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

この唄を

何度聴いただろうか



by oume1116 | 2013-01-23 20:31 | 日記 | Comments(0)

苦しい時の神頼み

それでも良いのです。
牧師は、そう言われた。
気が楽になった。
それで、いいんだ。よかった。。

今日の主日礼拝で、一番残った言葉です。

by oume1116 | 2013-01-20 21:15 | 日記 | Comments(0)

やっぱり沖縄!!三線!! 愛しい!!


by oume1116 | 2013-01-19 20:58 | 日記 | Comments(0)

元気がでる




by oume1116 | 2013-01-19 20:27 | 日記 | Comments(0)

信仰告白

実は、昨年5月から、毎週日曜日、教会の礼拝に・・・・・・・。
行っている。
来月位に、洗礼をさりげなく受けちゃう。
どんな世界が広がるか、楽しみ、楽しみ。
通っているのは、徒歩15分、日本パブテスト連盟「あけぼの教会」
絵本に出てくる様な、小さな素敵な教会です。

by oume1116 | 2013-01-18 22:51 | 日記 | Comments(8)

素晴らしい!!アカギノイノリ


by oume1116 | 2013-01-14 19:08 | 日記 | Comments(0)

突然に

今年に入って初めての更新。実はパソコンンがしばらく使えなかった。
昨年は、本当にいろいろなことが起きた。年末には、義父のあまりにも突然の死。
こんなことってあるんだなあと思う。救いは義父の顔が、まるで寝ているように穏やかだったこと。
まだまだ元気でいてくれるとばかり思っていたので、親孝行もできなかった。
心残りがいっぱいのお別れとなってしまった。
どうか、やすらkにと祈るばかりだ。

by oume1116 | 2013-01-14 16:53 | 日記 | Comments(0)