<   2012年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

おおまりさんのライブ

今夜は、おおまりさんが大坂でライブをしている。
そのライブに、R授を呼んでくださり、初めてギターデビューをする。
本当に、見に行きたかった。らいぶが成功するように、夜空を見ながら、祈っている。
行きたかったなー。。

by oume1116 | 2012-05-20 19:20 | 日記 | Comments(2)

母の日です

今日は母の日、花束とプレゼントを持ち、義母のところに行き、髪の毛を切ってあげました。
「さっぱりして気持ち良い」と喜んでくれました。
息子からは、昨日電話があり「バイトがやっと決まった。母の日に何もなくてごめん。」と言うので「バイトが決まったことが、プレゼントだよ。」と答えました。バイト先は、やはり、かって知ったる「セブン・イレブン」です。慣れたところが一番。とりあえず、よかった。仕送りを少し減らせる・・・。

by oume1116 | 2012-05-13 20:01 | 日記 | Comments(4)

バイクにまたがり

R授は神戸へ戻っていった。
今度帰ってくるのは、夏休み。チョッとさびしい。
e0133087_17415030.jpg



e0133087_174212100.jpg


途中雨に打たれたrしいが、無事についたらしい。ほっ・・・・・。
でも、ナンバープレートがなくなっていたとのこと。すぐに警察にiすぐに、届けを出すように伝えた。

by oume1116 | 2012-05-06 17:42 | 日記 | Comments(6)

虹が

雨続きのゴールデンウイーク、外を眺めたら、きれいな虹が出ていた。
虹の根っこには、宝が埋まっているそうだけど・・・・・・、確かめたことはない。
e0133087_1721496.jpg

by oume1116 | 2012-05-04 17:02 | 日記 | Comments(2)

おおまりさんと

5月20日、、八重山古典の姉弟子
おおまりさんが、大阪でライブをします。
息子が未だ中学生のころから、何かと気にかけていただき、時々、ご自分のライブにゲストとして、呼んでいただいていました。今回、大阪でのライブに声をかけていただき、お手伝いさせていただくことになりました。
見に行きたいなーと思いますが、ちょっと遠すぎる。残念。
お心使いに、感謝でいっぱいです。

by oume1116 | 2012-05-03 21:32 | 八重山古典音楽 | Comments(3)

帰ってきた

R授が帰省。未だ、一ヶ月もたっていないのに、なんとなく大人びた感じです。

by oume1116 | 2012-05-01 20:40 | Comments(4)