<   2010年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

やっと、冬休み

昨日、仕事納めで、今日から6連休。油断しているとあっという間に、休みが終わってしまいそうで、大変怖い。
とにかく大掃除だ!!
[PR]

by oume1116 | 2010-12-29 17:59 | 日記 | Comments(0)

お知らせ!!

来年の、一月8日、リョウジュがイベントに出演します。
皆様、ぜひ、お越しください。
チケット、販売中です。主催者側から、50枚も託されてしまいました。
30枚は何とかさばけそうですが・・・。
ご協力をよろしくお願いします!!
e0133087_22412211.jpg

[PR]

by oume1116 | 2010-12-27 22:41 | 八重山古典音楽 | Comments(0)

リハーサル

ここは、あきる野市の玉泉寺という、お寺です。
大晦日に、年越しライブに参加します。
リハーサルでした。
どんなライブになるやら・・・・楽しみです。
お近くの方は、ぜひどうぞ!!
13組くらいのかたがたが出演します。
ピアノ引き語り、カントリー、ロックバンド、ハーモニカ、クラシックギター、沖縄音楽などなど、盛りだくさん。
出番は、20時くらいです。
e0133087_19323048.jpg

[PR]

by oume1116 | 2010-12-26 19:32 | Comments(0)

クリスマスツーリング

e0133087_22284867.jpg

クリスマスツーリングなるイベントに参加するため、張り切っていた息子。川越から都心まで、サンタのかっこうで、警察誘導のもとツーリングとの事。
とても楽しみにしていたのだが・・。
出発地点へ行くのに道に迷い、「あっ!!、あそこだ。」と目当てのコンビにサンクスを発見したあと、サンクスに気をとられ、前の車に追突、ひっくり返った・・・・らしい。
幸い怪我はなかったが、車のバンパーをへこませてしまった。
警察を呼び、保険屋さんに連絡・・・、いやはや、とんでもないクリスマス・イブの夜となった。
結局、イベントには参加できず、すごすごと帰宅。近所の食事処でさびしい夕飯を二人でたべたのでした。
[PR]

by oume1116 | 2010-12-25 22:28 | Comments(7)

さんざんなイヴ

さんざんでした。
メリークリスマス!!詳しくはいつか。
[PR]

by oume1116 | 2010-12-24 23:41 | Comments(0)

あの日は

e0133087_22142498.jpg

本当に暑かった。
気持ち良いくらい。
[PR]

by oume1116 | 2010-12-22 22:14 | Comments(0)

かっこよかったKENNJI ・ RYOUJU

e0133087_2281912.jpg
|mid|640|480#]
e0133087_22102951.jpg

[PR]

by oume1116 | 2010-12-19 22:08 | 自由の森学園 | Comments(4)

ふーちゃん

今日は職場で、バルーンパフォーマー、しばたふみさんをお招きしての、音の輪イベント「バルーンアートパフォーマンスショー」でした。
学園祭に来ていただくはずだったのが、台風でだめになりました。
そこで、音の輪イベントとして来ていただこう!!、と言うということで、来ていただきました。
とても礼儀正しい素敵な女性で、早々と学園に来て、いろいろと準備をしていました。今日だけでなく、昨日から、学園の利用者さんへのプレゼントに、小作品を沢山作って持ってきてくださいました。本当にチャーミングな女性で、「学園でのショーはとても勉強になりました。」と笑顔でいってました。「バルーンパフォーマーとして、やって行きたいのです。」と言っていたふーちゃん。
活躍を期待しています。
e0133087_19322280.jpg

[PR]

by oume1116 | 2010-12-19 19:32 | Comments(0)

音楽祭今年も

自由の森学園の音楽祭
初日はいけず二日目だけ。
Jモールのお手伝いを少しだけして、会場に入り浸りました。
e0133087_19111340.jpg

「ケセラ」やはり、感動してしまい目がうるうる。
全校生徒が歌う「ケセラ」を聴くと、本当に息子がこの学校を選んだことは、大正解だったのだと、思ってしまう。
今年の「ケセラ」やっぱりすばらしかった。
e0133087_1913168.jpg

自由を履き違えないで欲しい。
自由は厳しいものだと知って欲しい。
それでも、心身ともに開放され自由に生きて欲しいと願う、親の気持ち。
「ケセラ」を歌う自森の子供たちを見ると、「大丈夫」と思う。
こんなにも活き活きと、全身で歌う中学生や高校生、本当に素敵だ!!
[PR]

by oume1116 | 2010-12-19 19:20 | 自由の森学園 | Comments(4)

猛練習

自由の森学園の音楽祭で、フィナーレにバンドでギターを演奏することになったRYOUJU、薩摩隼人のK君が泊りがけでやってきて、二人猛練習。よく飽きないものだ。
ちばれよ~
e0133087_236153.jpg

[PR]

by oume1116 | 2010-12-13 23:06 | 日記 | Comments(2)