<   2010年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

今回はノーコメントで

e0133087_2272214.jpg

[PR]

by oume1116 | 2010-10-24 22:07 | 日記 | Comments(6)

自由の森学園の学園祭に

e0133087_2242359.jpg

行って来ました。
新しい靴が足にあわず、痛かった。
息子のクラスの、団子屋さんで、団子を食べ、MUKUのたこ焼きを食べ、R授のエレキギターデビュー戦を聴きにいった。
[PR]

by oume1116 | 2010-10-24 22:04 | 日記 | Comments(0)

これが

e0133087_8431511.jpg

酒林です。
[PR]

by oume1116 | 2010-10-24 08:43 | Comments(0)

酒林作り

e0133087_8393244.jpg

一緒に行った、Y子さん、酒林作りに奮闘中。
[PR]

by oume1116 | 2010-10-24 08:39 | Comments(0)

流れる川は

e0133087_13591542.jpg

きれいだ
[PR]

by oume1116 | 2010-10-23 13:59 | Comments(0)

澤乃井蔵開き

e0133087_13382188.jpg

青梅市、沢井の作り酒屋、澤乃井酒造の蔵開きに、来ています。普段あまり飲まない日本酒を、昼間から、飲んでいます。
[PR]

by oume1116 | 2010-10-23 13:38 | Comments(0)

里の秋

e0133087_8104275.jpg

[PR]

by oume1116 | 2010-10-17 08:10 | Comments(2)

みつこさん、おめでとう!!

明日、10月11日は、みつこさんの誕生日。きっと私は、ちょっと横に・・・・と、ごろんとしてしまい、そのまま寝いってしまうでしょう。なので、今のうちに。
みつこさん、おめでとうございます。!!
すばらしく、素敵なお子様たち二人、神様からの、永遠なるプレゼントですよね。
いつもそう思っています。
あきちゃん、よっちゃん,そして、みつこさんんのまわりが、いつも安らかな光に包まれていますように・・・。
HAPPY BIRTHDAY!!
e0133087_20181566.jpg

[PR]

by oume1116 | 2010-10-10 20:15 | 日記 | Comments(2)

永福食堂 石垣島

Yちゃんとライブハウスに行き、帰ろうとお店を出たら、角に、ねじり鉢巻のおじーがすわっていて、客待ちをしていた。お勧めはいっぱい200円のピパーチ入りチャイ、あまりの人懐っこい笑顔にすっかり癒され、しばし話し込んで帰りました。石垣へ行く方はぜひ、永福食堂足を運んでみてください。
e0133087_20344254.jpg
e0133087_2035394.jpg
e0133087_20354571.jpg
e0133087_20363887.jpg

[PR]

by oume1116 | 2010-10-09 20:36 | 石垣島 | Comments(4)

お誕生日おめでとう!!

10月7日は、友人の誕生日だった。
遅ればせながらおめでとう!!
知り合ってから、15回目くらいの誕生日なのに、ちっとも変わらす若々しい。
ますます、人生を生き生きと楽しんでくださいね。
e0133087_9415592.jpg

[PR]

by oume1116 | 2010-10-09 09:42 | 日記 | Comments(3)