笑顔がいっぱいファイナル

蕗チャンのお祝い記事これにて
ミーンナが、心から蕗チャンの幸せな結婚を願い祈り、実った。めでたい~♪めでたい~♪
結構、大変だった。だけどとても楽しかった。
ふきまんぶくのケーキは、びっくりだった。Y一家の奮闘ぶりには、心から感謝。
e0133087_2262882.jpg

聞修院の食器棚の食器の7割が駆り出された。祭りの後のかたずけはとにかく戦場であった。闘ってくださった皆様に感謝。
e0133087_2293963.jpg

楽しい宴のもとを提供してくれた、昌史♡蕗ちゃんに、感謝。
どうか、いついつまでもお幸せに!!
e0133087_22102360.jpg

by oume1116 | 2009-04-05 22:12 | 日記 | Comments(2)

Commented by HIME at 2009-04-05 22:37 x
お久しぶりです。
いただいたBOOKカバーとしおり大切に使います。
ありがとうございました。
Commented by oume1116 at 2009-04-05 23:26
HIMEちゃーん、コメントありがとね。読書好きなんじゃないかと、勝手に思って、リョウジュのお返しに、忍ばせておきました。発表会で会うのを楽しみにしています。