半分手作りの

シャツを頂いた。正職員になったお祝いに。これが本当に素晴らしい!!世界に一枚しかない、とても感じのいい仕上がり。ユニクロで男物の麻のシャツを買ってきて、それを切ったり、つけたいたりして、作ってくれた。こんなシャツがあったら、絶対買う!!と思う私好みの上等の品。
襟はスタンドカラーに直してくれ、脇にはスリットを入れて、袖と裾、襟元にも、今はなかなか手に入らない、麻の古布を使い、ポイントを付け、ボタンも、古布で、一個づつ作ってくれた。なんてすごいんだろうと、ただただ、驚きと、感謝でいっぱい。本当にありがとう。YKOさん!!
e0133087_13345042.jpg

[PR]

by oume1116 | 2009-03-28 13:22 | 日記 | Comments(2)

Commented by imakokode at 2009-03-28 21:45
こないだ、学園で実物をみたよ〜。
とっても素敵なジャケットだったね〜。
手がこんでて、作り手の愛情を感じました。
これを着て入学式、楽しみですね。
Commented by 綾子 at 2009-03-28 23:20 x
本当にY子さんの才能には、驚くばかりです。センスの良さは抜群だよね。私なんて、針と糸持って、まっすぐ縫うことができないぶきっちょ者なので、見ていて、あれよあれよという間に、作品ができていくので、びっくりしながら見ています。入学式は、これでいきますよ。