chiechanの結婚を祝う会

卒業式の翌日、三線仲間のchieちゃんの結婚を祝う会があり、行ってきた。場所は池袋の、ビアザウルスという、おしゃれなお店。飲んだ食べた、楽しかった、とっても綺麗な花嫁さんだった。いついつまでも、お幸せに!!R授は同級生にそっくりな参加者を発見しすぐに仲良くなっていた。楽しい集いだった。最後は、伊良皆門下生は、焼鳥屋で、占めて帰る。やはり奥多摩行きの終電には間に合わなかった。
e0133087_2113651.jpg
e0133087_21145168.jpg
e0133087_21151444.jpg
e0133087_21153163.jpg
e0133087_2115502.jpg

by oume1116 | 2009-03-22 21:16 | 八重山古典音楽 | Comments(4)

Commented by コロリ at 2009-03-23 22:16 x
こんなのがあったなんて、知らんかった。
ぼくが前橋教室に入ったときに、「群馬で新人賞の人がいるよ」と聞いたのが彼女でした。
優しくていい人だよなあ。
Commented by 綾子 at 2009-03-23 23:27 x
あらっ、コロリさん、こんばんんわ!!そうなんですよね。優しくて素敵な女性です。心から祝福します。もうすぐ発表会ですね。楽しみなしょうね。
もちろん参加ですよね?
Commented by chie at 2009-03-30 00:42 x
千絵です。結婚パーティーに参加してくれてありがとう♪ほんとに嬉しかったです!
すっっごく感激しました(゜ーÅ)。
歌と踊りと結構盛り上がりましたね、私にとってホントかけがえのない
思いでになりました。
感謝、感謝です!
R授くんもちょっと会わなだけでも大きくなったなぁと、嬉しくなりました!
もう中学も卒業で、早いですね。おめでとうございます!
新品の学ランを着てた頃に出会っているので、懐かしいなぁ。
三線もすごいし、それ以外にもR授くんのいいとこ、たくさん知っているので(これはナイショです)これからが楽しみですね~!

パーティではバタバタしてて、ちゃんと挨拶もできなかったと思いますが
旦那さま共々これからもよろしくお願いしま~す!ねっ

コロリさん、優しい人だなんて、好感度アップです。
ありがとうございます。
発表会、私もでます。もうすぐですね。
練習しなきゃ~!!

Commented by oume1116 at 2009-03-31 00:21
千絵ちゃん、本当にきれいだったよ。とても優しそうな旦那さまで、微笑ましいカップルに思えました。心から、幸せを祈っているよ。発表会、私は全然練習ができなくて心配です。あと、一か月、気合入れなきゃね。
いついつまでも、お幸せに!!楽しい時間をありがとうございました。