ありがとう!!Banyak banak!!

e0133087_19365891.jpg
e0133087_19372994.jpg

by oume1116 | 2008-11-16 19:37 | 日記 | Comments(4)

Commented by niko at 2008-11-19 18:42 x
そだ、17日がお誕生日だったよね、息子と10日違いで。
家族からのプレゼントかな?
ちゃんとお祝いしてもらえていいね〜♪
Commented by ayako at 2008-11-19 23:44 x
16日です。数年前に、二人がすっかり私の誕生日を忘れきり、遊び呆けていたことがあり、あまりに、腹が立ち、大暴れしました。それ以来、恐れをなした二人にとって、決して忘れることのできない日となったようです。
Commented by imakokode at 2008-11-21 23:32
誕生日、覚え間違えしてました、ごめんなさい。
ウチは、みんな覚えててはくれるけど、
「で?なに?」とお祝いの言葉ひとつかけてくれないのさ、
上の子ども二人は。
来年は暴れてみるかな。
Commented by ayako at 2008-11-22 19:46 x
うん、時には、大暴れした方が良い。誕生日も母の日も。言葉一つで、母は幸せになれるのに。なぜ、それがわからないの?と私は泣き叫び、怒りまくりました。暴れよう!