みみがー

学園の愛猫、みみがーです。少し、うちの小梅に似ているけれど、性格は耳がーのほうがいい。
e0133087_20142796.jpg

苦しい寝方をするのです。顔を真下にして寝るのですが、鼻も両手でふさいでいるので、息ができるのと、心配になります。
e0133087_20163224.jpg

みみがーの写真を真上から撮っていたら、「始まりますよー。」のアナウンス。
e0133087_2026279.jpg

救命講習を2年ぶりに受けました。
心肺蘇生法、AEDの使い方、止血法の講習を3時間受けました。いざというとき、教わったようにできるかどうかは分からないけれど、どこで役に立つかわからないので、結構真剣に受けました。忘れないようにしなくっちゃ。

by oume1116 | 2008-09-30 20:16 | 日記 | Comments(0)