合格した!!

e0133087_2122449.jpg

緊張感のない奴、といつも思ってしまうわが子、やっぱり人並みに緊張することを知り、
ホッとする。
去年、八重山古典民謡のコンクールで、途中ブザーが鳴ってしまい、不合格。トイレに駆け込み、泣いた、泣いた泣いた。やっぱり、悔し泣きよりうれし泣きが良い。
この勢いで、9月の八重山古典音楽コンクールも、合格しよう。フミヌパナ三線サークルみんな一緒にね。えいえいおー!!なのだ。
[PR]

by oume1116 | 2008-08-08 21:31 | Comments(4)

Commented by niko at 2008-08-09 08:48 x
おめでとう!よかった、よかった。
この調子で9月のコンクール、来春の高校入試と
続けていきましょう〜♪
Commented by oume1116 at 2008-08-09 17:13
ありがとう!!888で末広がり。いいことが続きますように・・・。
Commented by 梵パパ at 2008-08-09 22:01 x
良ちゃんやったな!!この勢いを止めないよう、精進するんだよ♪
ワシもいよいよだから頑張るよ!!綾子ネーネーもチバリヨ!!
Commented by あやこ at 2008-08-09 23:43 x
来週だよね。とにかく、今年は後悔のない唄を歌いたいなあと、思います。本当に、稽古あるのみだよね。お互い、いい結果が出せるように精進しようね。さっき、元気に無事に、お土産と、土産話を山のように抱えて、帰ってきました。ものすごく楽しかったそうです。