人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっけなく卒業

あっけなく卒業_e0133087_15291028.jpg

ある日、ルービックキューブを片手に帰宅した息子。なんだか、どこかが違っている。あれっ!!髪型がかっこよく、今風にカットされている。
息子が生まれてこのかた、お父さんと子供の髪に毛は、私がずっと切っていた。暑い日は外に椅子を出し、アジアの街角風に、冬は部屋の中でイスの座り、ちょきちょきちょきちょきと切っていた。いつまでこうして切るんだろうな?と思っていたら、あっけなく卒業。仲の良い、同級生のM達クンに切ってもらったそうだ。なかなか上手に切れていてびっくりだった。母ちゃん床屋は、閉店だ。ちょっと淋しい。

by oume1116 | 2008-06-23 15:36