人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始動

気がつけば5月。大好きな藤の花が咲き、山笑う季節になっている。
さあ、今日から、真面目にブログ更新をしよう。
今日、万歩計を買った。気合いを入れて、ダイエットに挑戦するため。夕方久しぶりに歩きに行った。一時間歩いて、8530歩意外と少ないものだなあ。今日食べた物、朝、昨日の筍ごはんいっぱいと卵焼き、ヒル、24カロリーの、こんにゃくぺぺろんちーの、夜、どうしてもやめることのできない、ビール、350を3本と鳥飼、2杯、おつまみは、お刺身少し、あさりバター、つくね、3個、サラダでした。とりあえずは、はけなくなってしまったジーパンがはけるように、頑張ろう。
始動_e0133087_22561266.jpg

by oume1116 | 2008-05-08 00:56 | 日記