三線が来る!!

今日は、青梅、「フミヌパナ教室」の三線の稽古日です。月に二回、神田から、この西のはずれまで、師匠が来てくださる。ありがたい話です。その師匠から、昨夜電話を頂き「R君の三線できたから、明日の稽古に持って行こうね。」とのこと。息子に伝えると、大喜び。いったい、どんな顔した三線に会えるのか、楽しみ楽しみ。

by oume1116 | 2008-02-12 14:13 | 日記 | Comments(3)

Commented by oume1116 at 2008-02-12 22:55
ブログ開設おめでと~♪
Commented by imakokode at 2008-02-14 20:23
ご子息に教えていただきました〜♪
リンクしますねっ!

ウチの不登校児、今日も学校にいきました。
Commented by oume1116 at 2008-02-14 22:38
ほやほやブログです。充実させていきたいのですが、やりかたが、なかなかわかりません。息子に教えてもらいながら、のんび~り、やっていきますので、よろしくね。k君、今日も行ったんだね。良かった。影の第二の母としては、大変、うれしいです。カンパイ!!