人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真渡ちゃん

おおたか静流さんのライブに行ったら、会いたいと思っていた、真渡ちゃんが、来ていた。生後2か月、母に似ず、とても静かな赤ちゃんだ。そして、とても、可愛かった。
「真渡」と言う名前、とても素敵だねと言ったら、お腹に向かって話しかけといるときに、「まとと呼んで」と言われたそうだ。
凄いねと、感激したら、「綾子さんは、きっとその話しを信じてくれると思ったよ。」といわれたけれど、信じない人が多いのかなあ?

真渡ちゃん_e0133087_1414932.jpg

真渡ちゃん_e0133087_1414980.jpg

真渡ちゃん_e0133087_1414925.jpg
真渡ちゃんの人生が、恵みと祝福に満ちた、素晴らしいものでありますように。元気に元気にスクスクと育ちますように。


iPhoneから送信

by oume1116 | 2015-12-13 14:14