介護福祉士の国家試験に挑戦

e0133087_203351.jpg

介護福祉士の国家試験に、挑戦します。介護の仕事は、ほとんどやってはいないのですが、福祉施設従事者も、受験資格があるようで…。
使わなくなった頭に油をさし、来年、1月の試験に向け、頑張れるだけ、頑張ってみます。

iPhoneから送信

by oume1116 | 2014-12-07 20:03 | Comments(2)

Commented by ここいろ at 2014-12-10 01:03 x
わー!がんばってください!
今年はお正月もお勉強ですかねー
ご家族の協力もあるんでしょうね。
受かりますように!
Commented by oume1116 at 2014-12-10 19:59
ここいろさん、ありがとう!!
落ち着いて勉強できる時間が、なかなか取れませんが、頑張ります。
試験を受ける事、その機会が与えられた事に、感謝しています。
合格できるように、祈って下さいね。
出来る限り、頑張りますから…。