人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハレルヤ〜

ハレルヤ〜_e0133087_20403283.jpg

びっくり、そして奇跡的な出来事が我が家に訪れた。まさに、人知を超えた神の成せる技。11月9日に、夫と息子が一緒に、バプテスマ(キリスト教、プロテスタントの洗礼)を受けることが、今日決まった。まさに、ハレルヤ~。去年の今頃は、そんなこと思いもしなかった。でも、祈り続けた。神様が私の祈りに応え、夫と息子を捕らえてくださった。感謝!!11月は寒い。夫と息子は多摩川の冷たい水で、バプテスマを受ける。
神様の計画は、恐るべし!!99パーセント、無理だと思っていた夫をも、つかまえてくださった。まさに、奇跡的な出来事。神の御技はすごい!!


iPhoneから送信

by oume1116 | 2014-10-18 20:40 | 信仰生活