雨の中、帰る。

e0133087_19373991.jpg

雨の中、笑顔でタクシーで帰って行かれました。
障害者アートの世界を、どの様に感じたかなー?
ご活躍をお祈りします。

iPhoneから送信
[PR]

by oume1116 | 2014-06-05 19:37 | Comments(2)

Commented by ここいろ at 2014-06-06 23:23 x
わーたくさんアップなさってますね!
お元気そうでなによりです^^

背景の布やお洋服のインスタレーションは障がい者アートなんですか?
さすが色使いとか素晴らしいですね。

寛斎さんは勉強家ですね。
頭が下がります。
Commented by oume1116 at 2014-06-07 19:54
ここいろさん、コメントありがとうございます。
私は、とても元気です。
作品は、うちの職場の物と、他の施設からの物もあります。
全ての工程を、お一人がこなすのは、難しいですが、必ず、できる所を担い、最終的に、職員が仕上げます。障害者、健常者の域を超えて、素晴らしい作品が沢山ありますよ。