3月3日、ひな祭りに

青梅マラソンで伸びた洗礼式ですが、3月3日、行われる予定。
「全てに、時がある。」先日の、礼拝でのメッセージ。
過去、二回、神様に、向かい歩こうとした事がありますが、二回とも、「まあ、いいか。」と、くるりと、神に背をむけました。
今回は、わたしを捉え、しっかり、つかまえて下さいました。
その、時がきたのでしょう。
もう、くるりと、背を向ける事は無いでしょう。

by oume1116 | 2013-02-26 22:36 | 日記 | Comments(4)

Commented by みつこ at 2013-03-06 11:19 x
洗礼おめでとうございました。「主の食卓に招かれた者は幸い!」幾多の恵みがありますようにお祈りします。今度ぜひお話聞かせてくださいね~
Commented by ayako at 2013-03-07 06:16 x
みつこさん、ありがとうございます。
これからが、始まりです。
洗礼の後、Y夫妻と、友人達が、お祝いしてくれました。
天に恥無い人生を、神様に喜ばれる日々を、生きて行きたいものです。
一度、会いましうね。
Commented by ここいろ at 2013-03-07 22:07 x
あやこさーん、受洗おめでとうございます!。☆*:.。. o(≧▽≦)†q .。.:*☆

たえずともにいてくださって、前に後ろに上に下に守り導いてくださる主に感謝ー!

お互い毎日主からのあめとむちをあじわってくいきましょうね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

すべて益としてくださる主に委ねつつ☆




Commented by 綾子 at 2013-03-08 20:08 x
ここいろさん、
ありがとう‼
本当、飴とムチ、味わってます。
昨日の事は忘れ、明日の事は考えず、
今日、一日、平安の中、過ごせた事に、感謝!!
人間は弱く、もろい。
まからこその信仰。
私は無力で、本当になにもできない。
出来るのは、感謝と祈りを、捧げる事だけです。
後悔だらけ。