青梅マラソン

今日は、青梅マラソンでした。少し遅れて応援に参戦。いつものように、三線と太鼓で、応援しました。
ありがとうと‼と、声をかけながら走りさるランナーの方々が多く楽しかった。
最後の、リタイアしたランナーを乗せたバスを見送り、友人宅で、もちよったお昼て、友人のご主人の手打ちうどんをいただき、楽しい時間をもちました。
いつか、わたしも、走ろうかな〜。むりか?

by oume1116 | 2013-02-17 21:52 | 日記 | Comments(2)

Commented by dayanjitann at 2013-02-20 12:49
走って走って~!!
店の入口にゴールテープ張って待ってる~
完走証明は私が書くわよん
今年はぴぃちゃんと折り返し少し前で見てました。何人かに「息子さん?」と言われた。似てるか!体型が…!
Commented by oume1116 at 2013-02-20 21:17
似てる。体型も、性格も。
今年は、良授がいないので、きついと思いましたが、友人が参戦。私は、途中からでしまが、苦しげな表情で走りながらも、「ありがとう~」と、走りさるランナーの皆様に、感激‼
青梅マラソン、良いですね。
参加した、全ての皆さんに、完走証明、贈りたいですね。
応援、お疲れ様でした!