洗礼式が

青梅マラソンと重なるので、延期しまーす。
ひな祭り洗礼式に、なりそうです。
華やいで、いいかな〜と思います。おまけに、翌日は、3月4日、そうです。
「三線の日」神様は、この日を与えてくださるのか?
[PR]

by oume1116 | 2013-02-13 20:37 | 日記 | Comments(3)

Commented by imakokode at 2013-02-16 15:31
そうか、混雑するもんね。
ひなまつりだと、日付を一生忘れなくていいね。

3月3日って、去年は卒業式だったね。
早いねー。
Commented by oume1116 at 2013-02-16 19:36
そうか、卒業式だったか?
卒業証書もらえるか。
握手か、最後まで、ドキドキでした。本当に、早いね。
Commented by みつこ at 2013-02-17 23:34 x
あら?期日延びたんですね・・・・。カトリックだと復活祭の日に洗礼が普通だけど、そういう縛りがないのかな?ともあれ、善き日を迎えられますように。