2月17日に

洗礼を受ける事になりました。
青梅マラソンの日です。
今年は、応援ができません。
皆様の健闘をいのります。
[PR]

by oume1116 | 2013-02-05 19:28 | 日記 | Comments(4)

Commented by みつこ at 2013-02-07 17:38 x
おお、今頃ワクワクドキドキですね
Commented by imakokode at 2013-02-07 21:16
日にちが決まったのですね。

年末にお父様のことがあったので、
もう少し先に伸びるかな、
そしたら立ち会えるかも、とちょっと期待していました。
が遠く離れた山口から、
こころだけ駆けつけますね。
Commented by 綾子 at 2013-02-07 21:26 x
みつこさん、ありがとうございます。
ワクワクも、ドキドキもあまり、しないんですが、不思議な気分です。
Commented by 綾子 at 2013-02-07 21:34 x
nikoさん、そうか、もう少し、後だったら来てもらえたのか?
残念‼
青梅マラソンの日なので、わたしは、何気なく、ひっそりと…。
お気持ち、ありがたく、感謝します。
こっちに、来たら、一度は教会に来てね。