信仰告白

実は、昨年5月から、毎週日曜日、教会の礼拝に・・・・・・・。
行っている。
来月位に、洗礼をさりげなく受けちゃう。
どんな世界が広がるか、楽しみ、楽しみ。
通っているのは、徒歩15分、日本パブテスト連盟「あけぼの教会」
絵本に出てくる様な、小さな素敵な教会です。

by oume1116 | 2013-01-18 22:51 | 日記 | Comments(8)

Commented by みつこ at 2013-01-19 00:15 x
あら!そうだったんですか?素晴らしいですね~
Commented by oume1116 at 2013-01-19 10:27
みつこさん、おはよう。
そうなんんです。。
いろいろありまして、導かれました。
本当は、Y夫妻にお願いして、五日市教会に連れていてもらおうと考えていましたが、グータラな私には、歩いて行けるほうがよいと、神様は考えたのでしょうか?
職場の友人に誘われ、近場の教会に行っています。来月の中旬に信仰告白をして、翌週には、バプテスマ式の予定です。
今朝、牧師と話して、日程が決まりました。
不思議なことが人生には起きますね。
Commented by みつこ at 2013-01-19 23:39 x
来月の中旬ですね。覚えてお祈りしますね。全能の父、私たちのイエスの祝福が豊かにありますように。
Commented by AYAKO at 2013-01-20 21:47 x
みつこさん
ありがとう。。
一度、ゆっくり話がしたいです。。
その時が与えられますように。
寒い日が続きます。
風邪などひきませんように。
インフルエンザも流行ってます。
守られますように。
祈りの力を信じるようになりました。。
Commented by ここいろ at 2013-01-25 00:46 x
私もお祈りしてまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ†
日にち決まったらお知らせくださいね。
ここにいたるまでに何かあったのかとお察しますが癒しがあり、すべて益とされると信じています。ハレルヤ
Commented by oume1116 at 2013-01-27 07:25
ここいろさん
コメントありがとうございます。神様の存在は信じていましたが、洗礼を受ける日が来るとは、想像もしていませんでした。
昨年は色々なことが起き、気がつくと「神様助けてください。」天を仰いで、そう祈ることが多く、導きを感じました。
鈍感な私に、少し痛い愛でしたが、すべてのことに感謝しています。2月中に、計画されていますが、他におふたり、バプテスマを受ける方がいて、その方たちの予定と合わせて、同時にバプテスト式をやることになりそうです。日にち決定したら、お知らせしますね。
ありがとう。
Commented by みつこ at 2013-01-29 16:55 x
もちろんお会いしたいです!余裕ができたら連絡してね!待ってますー
Commented by 綾子 at 2013-01-29 19:06 x
みつこさん。
連絡しますね。梅の花でも愛でながら、いろいろ、話したいです。