しんこさん、来る!!

放置していたブログ。復活させます。ときめました。
昨日は、信州長野のギャャラリー麦草のしんこさんが、久しぶりに我が家へ。
夫と三人で、沖縄料理屋へ行き、楽しいときをすごしました。
今日は、息子へ送る食材を買いに行き、スクラッチくじを買う。
なんと、4等の5千円があたっていた。おまけに6等も。しんこさん、我が家へ、幸運を運んでくれたのかな?
ありがとう。

by oume1116 | 2012-11-23 19:01 | 日記 | Comments(2)

Commented by imakokode at 2012-11-25 22:09
おひさしぶりです。お元気そうで、よかった!
私もスクラッチくじ、買ってみようかな…。
Commented by Ayako at 2012-12-06 20:57 x
にこさん、こんばんわ。
パソコンが、不具合で、使えません。私は元気です。
今年は、次から次へと、アクシデントが続出。何と言う年でしょう?
ビックリです。でも、私は元気です。