17万人の大集合!!

メイン会場も、道路も、歩道橋も人であふれていた。
日常生活を奪われてしまった福島のかたがた、その心の痛みが、しみました。
脱原発。今こそ、原子力発電から離れる道を、日本人は選択すべきだと思う。
e0133087_2113522.jpg


e0133087_2121473.jpg


e0133087_2122793.jpg


e0133087_2123588.jpg


e0133087_2124416.jpg


e0133087_2125312.jpg


e0133087_2162334.jpg


こんなに、たくさんの人を見るのは、生まれて初めてかもしれない。
日本人、すごい!!と感動したいちにちであった。
[PR]

by oume1116 | 2012-07-16 21:06 | 日記 | Comments(2)

Commented at 2012-07-28 13:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oume1116 at 2012-07-29 07:47
日常生活を奪われることの痛みを、感じています。東北の、特に福島の皆さんの痛みが、自分のことのように感じました。二度と同じ悲劇を繰り返さないためにも、今こそ、脱・原発!!ですね。昨日は電話をありがとう。とても元気ですよ。。