母の日です

今日は母の日、花束とプレゼントを持ち、義母のところに行き、髪の毛を切ってあげました。
「さっぱりして気持ち良い」と喜んでくれました。
息子からは、昨日電話があり「バイトがやっと決まった。母の日に何もなくてごめん。」と言うので「バイトが決まったことが、プレゼントだよ。」と答えました。バイト先は、やはり、かって知ったる「セブン・イレブン」です。慣れたところが一番。とりあえず、よかった。仕送りを少し減らせる・・・。

by oume1116 | 2012-05-13 20:01 | 日記 | Comments(4)

Commented by shantymama at 2012-05-14 07:47 x
ayakoさん、おはようございます。いい母の日でしたね! R君も元気そうで何よりです。
Commented by imakokode at 2012-05-14 18:24
毎年プレゼント用意してくれたR授くんだもんね、やっぱりやさしいね。
Commented by oume1116 at 2012-05-14 20:04
nikoさん、こんばんわ。
子どもが作ったクッキーは、S樹?
まーちゃん?おいしそうだね。
母の日を忘れないでいる心が、うれしいです。
プレゼントなんて、何もなくても、元気で楽しく暮らしていてくれれば、それだけで十分な幸せ・・・。と思います。
Commented by oume1116 at 2012-05-14 20:10
shantymamaさん、こんばんわ。
R授は明日からバイトはじめだと張り切っています。
ゴールデンウイークは、会えなくて残念そうでした。
神戸での生活も、もしかしてやっと始動ですね。