バイクにまたがり

R授は神戸へ戻っていった。
今度帰ってくるのは、夏休み。チョッとさびしい。
e0133087_17415030.jpg



e0133087_174212100.jpg


途中雨に打たれたrしいが、無事についたらしい。ほっ・・・・・。
でも、ナンバープレートがなくなっていたとのこと。すぐに警察にiすぐに、届けを出すように伝えた。

by oume1116 | 2012-05-06 17:42 | 日記 | Comments(6)

Commented by imakokode at 2012-05-06 19:07
バイクで神戸に戻ると聞いて、ちょっと心配だったのだけど、無事着いたとのことでほっとしました。
ナンバープレートの盗難ってこわいね。今度は神戸ナンバーになっちゃうんだ、かっこいい!
Commented by oume1116 at 2012-05-06 21:24
nikoさん、こんばんわ。
何とか無事に着いたようで安心しました。
ナンバープレートは、走行中に外れたようです。
住民票は神戸に移していないので、神戸ナンバーにはならないと思います。どうなるんだろうね?
心配の種がつきません。
Commented by みつこ at 2012-05-07 14:35 x
離れているとなにかと心配ですね。学校は2年間ですか?
Commented by oume1116 at 2012-05-07 19:56
みつこさん、こんばんわ。まず、あやまらなければ、ごめんなさい。春になったら一緒に、花を見に行こうといっていたのに・・・。いろいろあって、ごめんなさい。
R授はかなりたくましいので、心配は親の勝手な様な気もしま。二年ですが、その後は、留学をしたいようです。お金ためなくっちゃ。
Commented by niko at 2012-05-07 21:47 x
んん?ナンバープレートって住民票と関係ないんじゃ?
陸運(支)局に行って申請するんだけど、どうなるんだっけ?
その昔、軽自動車協会で仕事してたんだけど、忘れちゃった。
盗難じゃなくてよかった。
Commented by みつこ at 2012-05-08 07:17 x
お花見の件はお気になさらずに。それよりあやこさんが元気になられて良かったです。R君、留学かぁ・・・幸せだねぇ彼。