虹が

雨続きのゴールデンウイーク、外を眺めたら、きれいな虹が出ていた。
虹の根っこには、宝が埋まっているそうだけど・・・・・・、確かめたことはない。
e0133087_1721496.jpg

[PR]

by oume1116 | 2012-05-04 17:02 | 日記 | Comments(2)

Commented by dayanjitann at 2012-05-06 12:06
端から端まで見える虹って珍しいですよね???これは貴重な1枚かもしれないね!!
虹と言えば高校生最後の夏休みに慶良間に行った時、虹の根っこであろうモノを見ました。船の上だったけど、水面1メートル位まで虹が出てました。
この旅行の時に右側通行から左側通行に変わったんです。(年がバレるかな?)
Commented by oume1116 at 2012-05-06 18:57
dayanjitannさん、私も虹の根っこ、見たことあります。京都の渡月橋の少し上流で、川の中から、虹が出ていました。不思議でした。ちょうど、自分の人生を考えているときで、その根っこを見ながら、そのとき考えていたことを実行ししようとおもいました。思い通りにとんとんと進み、その年の秋には、マレーシアに渡っていました。二年間をそこで過ごしたんですよ。
そうそう、私は高校卒業した翌年に、沖縄に行ったのですが、そのときちょうど、標識をかえているところでしたよ・・ってことは・・・。
働きすぎに注意してくださいね。R授がいればねー。