卒業式

いよいよ今日は、息子の卒業式。
父親のスーツを着て、出掛けていった。
私は、美容院で着付けをしてもらってきた。本当は職場の同僚がやってくれるはずだったが、今回は、都合が悪く、仕方ないので美容院にいった。ちょっと、気に入らない髪形だけど、まあ、仕方がない。
自分が気に入らないだけで、ほかの人は、わざわざ人の髪型に興味などないだろう。
それにしても、アット言う間の出来事でした。ついこの間、入学式だったと思うのに。
自森、ありがとう!!馬鹿息子を最後まであきらめず、今日無事に卒業までこれたことに、感謝します。
そして、おめでとう!!R授。とりあえず、よかった。
[PR]

by oume1116 | 2012-03-03 11:24 | 自由の森学園 | Comments(10)

Commented by みつこ at 2012-03-03 23:14 x
ご卒業おめでとうございます。3年間、たくさんの恵みがあったことでしょう。今後のR君の未来に大きな祝福がある様に祈ります。
Commented by おおまり at 2012-03-04 15:02 x
おめでとうございます!いよいよ旅立ちのときですね!Rちゃんならどこに行って何をしても大丈夫!綾子さん、さもなければ一区切りでしょうか。お疲れ様です!
Commented by ayako at 2012-03-04 21:58 x
みつこさん。こんばんわ。
祝福をありがとうございます。
最後まではらはらどきどきでしたが・・・。
すまちゃんもおめでとうございます。
素晴らしい人生でありますように!!
Commented by あやこ at 2012-03-04 22:03 x
おおまりさん、ありがとうございます。
一人でやっていけるのか??心配はつきませんが、可愛い子には旅をさせろです。
気が変わったら、沖縄芸大受けなおしても良いよといってあります。いつか、沖縄音楽に戻るのを、ひそかに祈っています・・。
Commented by imakokode at 2012-03-04 23:05
あら、髪型気に入らなかったんだ。素敵にまとまっていましたよ。学校のためでもお偉いさんのためでもなく、清々しいほど子どもたちのための式でしたね。この学校に子どもを3年間通わせられてよかったとしみじみ思える卒業式でした。自分が卒業したみたいにさびしいです。
Commented by 綾子 at 2012-03-06 21:32 x
nikoさん、遠くから、お疲れ様でした。髪型は、嫌でした。k山さんに、着付けしてもらえてたら、あまり、ピッしとしないで済んだんだけどねぇ〜。それにしても、卒園の実感がわぎせん。
Commented by dayanjitann at 2012-03-07 01:51
卒業おめでとうございます♪小学1年の頃の良くんを思い出すとホント、でっかくなっちゃって!頼もしい限りです。

うちのも3月下旬にあっという間に家を出て横須賀に行ってしまったのを思い出しました。もう、10年も前の話になりましたが。

子供が離れるとホント、月日が経つのが早いです。
また一回り頼もしくなって帰って来る姿を楽しみにしてます。
Commented by 綾子 at 2012-03-08 21:03 x
K子さん、
こんばんわ。ありがとうございます。なんだか、全く実感がわきません。小学校一年生の時は、5月のゴールデンウイーク直前まで、「学校に行きたくない」と玄関で泣き叫んでいたんですよ。今は、身体はでかくなりましたが、あまりにも、いい加減な性格で、、本気で心配しています。しかしまあ、もう修正のしょうがありませんので、きっぱりと、あきらめました。
何とか、やっていくことでしょう。
それにしても、月日のたつのは早いものですね。
マンモグラフィの再検査、行きましたか?
必ず行ってくださいね。
小梅は、すっかり元気になりました。
Commented by コロリ at 2012-03-10 10:15 x
おめでとうございます。
うちのセガレがひとつ年上ですかね。今は厚木市にいます。
目の前にいないので、「まあなんとかやっているだろう」と思うしかない。
娘は川崎市です。こっちも「たよりのないのは無事の知らせ」というところでしょうか。
女房にはメールなんぞがいっているのかもしれませんけど。
Commented by ayako at 2012-03-10 10:52 x
コロリさん、ありがとうございます。いまや、すっかり、茶髪にピアスのあんちゃんになっています。毎朝、がみがみと怒鳴らずにすむので、私の血圧も少し下がるかも知れませんが、チョッと淋しいですね。
青梅教室も女性だけとなってしまいます。