青梅マラソン終了!!

無事ゴールできた方、おめでとうございます。
リタイヤしてしまわれた方、また来年、お待ちしています。
お疲れ様でした!!
そして、「勝手に応援団・二俣尾チーム」の皆様、お疲れ様でした。
e0133087_1856654.jpg
e0133087_18563043.jpg
e0133087_18564596.jpg

e0133087_20225635.jpg

e0133087_18565847.jpg

[PR]

by oume1116 | 2012-02-19 18:57 | Comments(4)

Commented by みつこ at 2012-02-19 21:09 x
今日は比較的、昼間は暖かかったですね。応援お疲れさま
Commented by dayanjitann at 2012-02-20 07:14
応援お疲れ様でした。私が応援した場所は日陰で寒いのなんの!!
日向は折り返し地点になるため、店の入り口しか居られず。。。
身体の芯まで冷えましたよ~!
Commented by oume1116 at 2012-02-20 20:52
みつ子さん、こんばんんわ。
そうなのです。昨日は、お日様が出ていて、日向での応援は、途中汗ばむほどでした。
青梅の梅はまだまだ、開く気配がありません。。
良い具合になったら、メールしますね。
梅と桃を見に行きましょう。
Commented by oume1116 at 2012-02-20 20:57
K子さん、こんばんんわ。
いや~、店の入り口、さむそーですね。
芯まで冷えて、風邪などひきませんように。
お日様は本当に、ありがたいですね。