鬼が来た!!

我が家の、恒例行事、節分の豆まき。
鬼が来たのでやっつけた。ウシオはこわがり、逃げてしまった。
もうすぐ高校を卒業する、茶髪のR授も大うけで、思いっきり、豆を投げつけた。
こんな可愛い鬼なら、家の中に入れてあげても良いかなと、思わず思ってしまった。
e0133087_12125631.jpg

[PR]

by oume1116 | 2012-02-04 12:12 | 日記 | Comments(2)

Commented by ここいろ at 2012-02-07 14:38 x
かわいい上に顔が2つあるしね^^
楽しいねですー^^☆彡
Commented by oume1116 at 2012-02-08 20:21
ここいろさん
鬼は外~福はうち~
こんばんわ。我が家の恒例行事で、とても大切なのだそうです。夫が、いつも張り切り、今年は職場で使った被り物をそっくりそのまま、借りてきました。
ウッシーは、逃げていました。
豆撒きは、大事ですよね。
息子が生まれてから、18年間、毎年欠かさず3人で豆まきしたのですが・・・来年、豆まきのために、夜行バスで神戸から帰ってきたら、うれしいかも。無理か・・・・な。