お年玉

今年で高校を卒業する息子は、多分お年玉は今年で終わり。
おじ-、おば-、従兄弟から、バイト先、近所の皆さんからいただいたお年玉で、買いました!!
足りない分は、母が出し恩を売りました。
4月から、音楽の専門学校に行くのに、ずっと使っていたエレキギターが壊れてしまい、頭をか抱えていたので、仕方がない・・・・。買いました。
これだ!!     ↓↓↓

e0133087_2115294.jpg

[PR]

by oume1116 | 2012-01-22 21:01 | 日記 | Comments(5)

Commented by みつこ at 2012-01-25 13:42 x
ギターって・・・けっこうなお値段するよね?
私もスマイルに専門学校で学ぶに当たって自分のシェーカー(あの、カクテルとかを振るヤツね)を買ってほしいと言われて、合羽橋まで買いに行きました。シェーカー・バースプーン・メジャーカップを。
でも彼女は未成年なので酒類は買えないので、私に買ってくれって。
「練習するだけなら、ノンアルコールカクテルでも作ればいいでしょう」と言いましたけど。
Commented by oume1116 at 2012-01-28 15:21
みつこさん、こんにちは。
毎日寒いですね。みつ子さん、スマちゃんに作ってもらったカクテルとか、飲ませてもらえるんですね。良いなー。そのうち、青梅に出張してくれないでしょうかね?
そうそう、旧オープナーを友人が買い取り、素敵なお店になっています。そこで、カクテルパーティーをやったりしてみたら良いのに。成人式の時、やりませんか?ころりんっこで。R授のギターは、ネットで、かなり割引になってました。でも、高校生には高い代物ですが、三線よりは安いです。
Commented by みつこ at 2012-01-30 15:39 x
おーぷなーですか?懐かしい。成人式の催し、いいですね・・
それとは別に一度行って見たいなぁ。
また近々会いませんか?
Commented by ayako at 2012-01-31 20:11 x
今は星宿と名を変えています。一緒に行きましょう。
都合の良い日を知らせてください。五日市に迎えに行きますよ。金、土、日はやっていますが、そのほかの日はやっていないときもあります。それと、3月から第三土曜日のみ、Y本IBUMI夫妻が、本格インドカレー屋さんをやりますので、そのときでも良いかも。
行きましょう。すまちゃんも来てほしいです。
Commented at 2012-02-09 21:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。