痛みがかなり

右足指の付け根に、泡盛の瓶を落として、ちょうど今日で二週間目。
やっと、痛みが8割がたひきました。足をかばって歩いたため、筋肉痛になってしまいましたが、あと一週間もすれば、完治することでしょう。ご心配いただいた皆様、本当にありがとうございました。
夫から「正月早々、酒瓶を足に落として病院通いをするってことは、天の声、酒を控えろってことなんじゃないの?」ときつい一言。がしかし・・・・、それだけはできないです。
[PR]

by oume1116 | 2012-01-22 14:59 | 日記 | Comments(2)

Commented by ここいろ at 2012-01-24 22:01 x
まだ2割りも痛いのですか…(;_;)
でも良くなってきてよかったですね。

赤ワインを飲みながら…^^;
Commented by 綾子 at 2012-01-28 15:05 x
ここいろさん、こんにちは。
赤ワイン飲みながらか~、良いですね。
今日で三週間目、やっと一割になりましたが、まだ痛いです。もう少しなんですけどねー。
東京は、すごく寒く、そのせいもあるかもしれません。
ご心配頂き、ありがとうございます。