激痛

新春投げ銭ライブに行くために、忘れてはならないものをバッグに入れようとしたところ、手がすべり、もって行かなくてはならないものが、右足薬指と小指の関節に直撃、新年早々医者通いとなりました。
もって行かなくてはならないものとは、泡盛・久米仙・30度・500ミリリットル。
痛いなんてものではなかった。悶絶。涙目。土曜日で、医者は休み、新年会にも行きたい。翌日は日曜日で、めったにない日曜出勤。耐え切れず、早退し救急外来を受診。こんなんなりました。
e0133087_20134720.jpg

レントゲンンをとったけれど、専門ではないので、火曜日にきちんと整形外科を受診してくださいといわれ、
今日もまた早退し、行ってきました。再びレントゲンをとり、結果は骨には異常がなく、足のけんが痛んでいるので、痛みは暫く続きますが、シップをして様子を見てくださいとのことであった。それにしても、めちゃくちゃ、
痛~い!!

[PR]

by oume1116 | 2012-01-10 20:10 | 日記 | Comments(6)

Commented by niko at 2012-01-13 21:56 x
あらら、けが続きですね。
お大事に。
Commented by oume1116 at 2012-01-14 18:58
nikoさん、ありがとう。
痛みはなかなか引きません。寒いと余計痛いです。正月早々、いやですね。おはらいに行こうかな・・・と思うほどです。実は、ウッシーにも引っかかれ流血。
それは私が悪かったんだけどね。
Commented by ここいろ at 2012-01-14 23:11 x
あれ、右足の付け根に落ちたと…もしかして指の付け根なのですね。
これは痛そう!
骨に異常がなくて何よりでした。
でも腱なら長引きますね。
今もいたいのでしょうね。
早く癒されますように。。。

Commented by ayako at 2012-01-15 13:06 x
ここいろさん、こんにちは。
今までの人生の中で、一番痛かったかも。
出産もこんなには痛くなった・・・・・様な気がする。
「腱がグシャットなった状態です。」だそうです。
今もまだとても痛いです。
お見舞いありがとうございます。
Commented by みつこ at 2012-01-17 23:29 x
少しは痛みが取れましたか?お大事に
Commented by アヤコ at 2012-01-19 21:05 x
みつこさん、こんばんわ。
未だ痛いです。特に薬指の関節。
かばって歩くので、右足が筋肉痛です。
参った!!