なんだか疲れたので

気がつけば12月。
気分転換にスキン変更。
バリバリに張っていた肩のコリがやっと取れた。
なんだか、気分がすぐれないときには
やっぱり、猫。
あがった血圧を下げてくれ・・・・・・かも。

by oume1116 | 2011-12-03 23:33 | 日記 | Comments(2)

Commented by ここいろ at 2011-12-14 01:19 x
あやこさん、かわいいスキンですね^^
肩こりとれて良かった!
私週に何回かは整骨院に行っていますよ^^;
出来れば住みたいぐらい^^;

でもなんとかやっています^^

血圧にワンコやネコちゃんはいいと思う!
経験済み☆彡

Commented by あやこ at 2011-12-17 12:25 x
ここいろさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。いつもくりまろちゃんの様子を見に行っています。
体調は、いかがですか?
私は、すっかり肩こりが取れて、また元気復活です。
あまり、いろいろ考えないで、自分の生活のペースを守って、無理をしないと決めました。
いま、自分がやるべきことをしっかりとやろう。
できることしかできない、と考えるようになり、気持ちも、身体も楽になりました。
小梅をもらうと決めた息子の台詞「猫がそばにいると、血圧下がるらしいよ。」でした。
たしかに、効果あるかもですね。