香りのない世界

体調を崩してから、一切の香り・臭いが消えてしまった。
何の臭いも感じられない。くさいのも、いい香りも何ひとつだ。
このままだったら、どうしよう・・・・。
少し心配になってきた。明日は、香が戻っていますように・・・。
[PR]

by oume1116 | 2011-08-30 20:39 | 日記 | Comments(4)

Commented by みつこ at 2011-09-01 15:03 x
大丈夫ですか~?
お医者さん、行きましたか???
Commented by 綾子 at 2011-09-06 21:22 x
みつこさん、こんばんわ。いやいや、酷い目にあいました。やっと、すこし、香りが戻りました。あと、すこしです。医者にはいかずに、すみそうです。あっという間に、卒業だね。早いね。スマちゃんは、どっち系に進むのでしょう?
Commented by みつこ at 2011-09-09 23:53 x
良くなってきてよかったです。スマは製菓系の専門学校に行く予定です。
Rちゃんは決まった?
Commented by あやこ at 2011-09-11 11:10 x
そっか~、パテシエ??ですか?楽しみだね。
Rジュは、本人の中では決めていて、今、担任に調査書を書いてもらっています。受験も、遠方の人は自宅受験というのができるようです。
ギタリスト(エレキ)を目指すようです。どうなりますことやら・・・。
またしばらくは、お互いに、金銭面で大変だけど、もうちょっとがんばりましょう!!