羽村で映画上映会

パソコンが不具合を起こし、ここ数ヶ月、使うことができなかった。やっと復活!!
あっちこっちで上映されている映画、「ミツバチの羽音と地球の回転」が、羽村でも上映されます。
もう説明は不要。とりあえず、見てみましょう。
自分たちが、どこへ向かっていけばいいのか?そのヒントが、この映画の中から見つけることができます。
私は、一回目の実行委員会に参加したものの、若者が大勢いて、まあ、自分が出る幕ではないと、実行委員からは抜けましたが、この映画会の成功を心から願っています。若い人たちがとてもがんばっていて、なんだか、うれしくなります。百聞は一見にしかず!!
会場に足を運びましょう。私は職場の盆踊りのため、当日のお手伝いもできませんが、チケットの販売は、微力ながらお手伝いしています。チケット、前売り、800円です。
青梅線沿線の皆様、ぜひどうぞ!!
笛のM田さん、たけしィ~!!、一枚いかがですか???
e0133087_15374698.jpg

by oume1116 | 2011-08-05 15:37 | 日記 | Comments(0)