梅雨入り

雨が続くので、ウシオは寝てばかりだ。
雨の日の猫は良く眠るというが、あれは本当だ。
e0133087_13352329.jpg

かわいいたら、たとえようもなし!!
e0133087_13355782.jpg

by oume1116 | 2011-05-29 13:36 | 日記 | Comments(2)

Commented by ここいろ at 2011-05-30 22:56 x
うっしー!きゃわいい^^☆
ねんころうしお。ねんころよ〜

お久しぶりです。ペコリ^^;
気仙沼に行ってらしたんですね。
私父の看病と死ですっかり個人モードになっちゃって
ずっとTVもちゃんと見てなくて
ですから震災については、
私は自分の身に即したことしてのアンテナにホコリがついて鈍ってしまっていますね。
以前のように痛みを感じていないです。
でも被災者さんたちを傷つけてしまうかもしれないような私ですら
お金であれば巡って直接間接にお役に立つ。
それと友人があちこち支援で物資集めていることを今日知りまして
高のジャズCDを現地のジャズ喫茶マスターさんに送れるかもしれません。
私がもっていてもほとんど聴かないので…高も喜ぶかと思っています。
被災して傷ついて、だからこそ自分らしさ…
その人らしいプライドを個人のアイデンティティーを大事にしてもらいたいと思っています。

Commented by oume1116 at 2011-05-31 20:55
わお~!!
ここいろさん、びっくりです。ありがとう!!
ウッシーは、本当に最高です。
お父様の看病と、お見送り、本当に大変でしたね。
愛に包まれて旅立たれたご様子を知りました。
素敵な最後を過ごせるよう、やはり人間は、愛を大切にしなくてはいけませんね。
高さんのジャズCD、ぜひ、送って差し上げてください。
これから、復興の原動力にあるのが、愛とお金と音楽と笑いと祭り!!
なのかも。