大変ハードな一週間

自由の森学園の、保護者会にいけなかったのが、大変ざんねん。
クラスの懇親会、皆勤賞を狙っていたのですが・・・・・。
今日は母の日なので、義母のところへいき、みんなで夕食。
プレゼントには、カードいれと、花を買いました。
昨日まで、体がくたくたに疲れていたのが、今日は少し楽になった。
じっくりと、被災地でのボランティアの様子を、ブログに残しておこうと思う。
行って見なければわからない事あれこれ、書かなくては。

by oume1116 | 2011-05-08 18:12 | 日記 | Comments(5)

Commented at 2011-05-08 19:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oume1116 at 2011-05-09 22:15
nikoさん、「ひでーよ、誰も起こしてくれないんだよ。」といっておりました。
どうせいつものことだから、誰も起こしてくれなかったのか???と思いました。相当疲れていたのは確かです。
Commented by みつこ at 2011-05-10 15:06 x
お疲れ様でした。
Commented at 2011-05-10 20:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oume1116 at 2011-05-10 20:36
いやいや、おそらく、いつも寝ている。と思います。
それにしても、みな、相当の疲れでした。
私は、鼻炎が悪化し、ひどい思いをしています。鼻血も微量ですが、出ます。